第26話「家飲みの会」
第26話です。
2人で仲良く家で晩酌をする星とかなえ。
ですがかなえの酒癖が悪くて星は困ります。

第26話「家飲みの会」

第26話です。

2人で仲良く家で晩酌をする星とかなえ。

ですがかなえの酒癖が悪くて星は困ります。



第25話「おとうふ」
第25話です。




かなえがちゃんとバイト出来てるか心配になった星は

変装してコンビニに行きますが…

第25話「おとうふ」

第25話です。

かなえがちゃんとバイト出来てるか心配になった星は

変装してコンビニに行きますが…


流れ星再び
ご無沙汰してます。描いてる人です。
冬になってしまいました!
忙しい時期が引き金になって描かない日々が続きましたが
意を決して流れ星を再開します。
星もムスカを気取ってこのように言っていますので、
生暖かい目で宜しくお願いしますね。

流れ星再び

ご無沙汰してます。描いてる人です。

冬になってしまいました!

忙しい時期が引き金になって描かない日々が続きましたが

意を決して流れ星を再開します。

星もムスカを気取ってこのように言っていますので、

生暖かい目で宜しくお願いしますね。



第24話「せっちゃん」
第24話です。


初バイトでせっちゃんというおばちゃんの先輩に会ったかなえ。
緊張しすぎてカチコチになっていますが…。

第24話「せっちゃん」

第24話です。

初バイトでせっちゃんというおばちゃんの先輩に会ったかなえ。

緊張しすぎてカチコチになっていますが…。



第23話「お祝い」
第23話です。
バイトの面接に受かったかなえは浮かれ気分でバウムクーヘンを食べます。
星は夕食がカレーなのでうれしがります。

第23話「お祝い」

第23話です。

バイトの面接に受かったかなえは浮かれ気分でバウムクーヘンを食べます。

星は夕食がカレーなのでうれしがります。



第22話「店長」
第22話です。
コンビニでバイトをする決意をしたかなえは、店長と面接をします。
コワモテの店長にビクビクするかなえですが…

第22話「店長」

第22話です。

コンビニでバイトをする決意をしたかなえは、店長と面接をします。

コワモテの店長にビクビクするかなえですが…



第21話「アイス大好きマン」
第21話です。
この夏、近所のコンビニに通いつめたかなえ。
意中のお兄さんに接触するためにバイトする事を思い立ちます。

第21話「アイス大好きマン」

第21話です。

この夏、近所のコンビニに通いつめたかなえ。

意中のお兄さんに接触するためにバイトする事を思い立ちます。

番外編*4コマ流れ星3*

大学編も一段落(?)したので4コマにしてみました。
来週から「かなえのバイト編」を始めます(よていでは^^)

番外編*4コマ流れ星3*


大学編も一段落(?)したので4コマにしてみました。

来週から「かなえのバイト編」を始めます(よていでは^^)



第20話「和解」
第20話です。
星は、スイカをくれた教授に自分はヒトデではないと告げます。
はたして教授は分かってくれるのでしょうか。

第20話「和解」

第20話です。

星は、スイカをくれた教授に自分はヒトデではないと告げます。

はたして教授は分かってくれるのでしょうか。



第19話「じじい教授の悩み」
第19話です。
かなえの教授は星が大好きなのですが、
なぜか「ヒトデ」と勘違いしているようで、星には嫌がられているようです。

第19話「じじい教授の悩み」

第19話です。

かなえの教授は星が大好きなのですが、

なぜか「ヒトデ」と勘違いしているようで、星には嫌がられているようです。



第18話「星の不在」
第18話です。
みんなに迷惑をかけてはいけないと、星に家で留守番をさせたかなえ。
でも結構みんな楽しみにしてたようです。

第18話「星の不在」

第18話です。

みんなに迷惑をかけてはいけないと、星に家で留守番をさせたかなえ。

でも結構みんな楽しみにしてたようです。

夏休みでした(過去形)
すみません笑 今週からまたアップ再開します^^

夏休みでした(過去形)

すみません笑 今週からまたアップ再開します^^

*おしらせ*
今週のマンガ 流れ星は作者の都合でおやすみします。
ごめんなさい〜><
かわりに星とかなえからのメッセージをどうぞ

*おしらせ*

今週のマンガ 流れ星は作者の都合でおやすみします。

ごめんなさい〜><

かわりに星とかなえからのメッセージをどうぞ



第17話「星の見学」
第17話です。
せっかく大学に来たので、星はかなえの言う事を聞かずに一人学内へ飛び出します。
いろんな学生とふれあいますが、なぜかとってもなじんでいます。

第17話「星の見学」

第17話です。

せっかく大学に来たので、星はかなえの言う事を聞かずに一人学内へ飛び出します。

いろんな学生とふれあいますが、なぜかとってもなじんでいます。



第16話「星のモテ期」
第16話です。
プレゼンの後、星は女の子たちに囲まれてしまいます
おかしをたくさんもらった星はものすごくデレデレしています

第16話「星のモテ期」

第16話です。

プレゼンの後、星は女の子たちに囲まれてしまいます

おかしをたくさんもらった星はものすごくデレデレしています